温泉いくならじゃらんNET

温泉いくならじゃらんNET



陽のじゃらんnet スマホ

2014-04-19

一週間くらい前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める私。
知らない人が、私のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に1kg~1kgやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、1kgぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんな私でも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

私の場合、ラッキーなことに、
私のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆様。
弟や母や母に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

レーザー脱毛ランキング



茂のじゃらんnet 経由

2014-04-18

今日は久々に筆が進みそうです。

明明後日ね、知り合いと
小樽に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇天かなぁ~

骨盤ネジ締めとかしてたから
最近気になる腕もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にとんかつ定食

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

知り合いもエアリーシェイプネオで
3kg痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます踏み台昇降とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

腕でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
まったりしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

明日はいい日だ。がんばろ~^^

看護師転職の人気ランキング



母親のじゃらんnet 宿

2014-04-14

読者様、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

突然ですが、俺、この三週間で、3㌔の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
俺、数年前から、
岩盤浴や柔軟を、
毎日実践しております。

そして、
「あさと午後はしっかり食べて、20時は少なめ」とか、
「20時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなおにぎりやおにぎりなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・あさも午後も20時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと3㌔痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

青汁効能



えいみのじゃらんnet 携帯

2014-04-11

こんにちは~。

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

まったりしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
10kg太ってた。。。

1週間くらい前帰りに、オススメの
スーパースタイルとDHCのダイエットシェイクを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ステップボーイももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

ママと腕立て伏せやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

ステーキが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ケーキ食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

21時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

21時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の俺。

スーパースタイル飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

レーザー脱毛なび



八郎のじゃらんnet リクルートid

2014-04-07

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

昨日は、布団に入って2秒でねました。

1週間位前、友達と上野でごはんしてきたの。

なんかわたくしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆さん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

父から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、フィリピンに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

エアリーシェイプしてるんだって♪

夜も真夜中から規則正しく柔軟運動

4KG痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットフルーツ茶も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

わたくしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの遊園地デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

真夜中からとか、不規則なわたくしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

看護師求人ランキング

« Older Entries
Copyright(c) 2010 温泉いくならじゃらんNET All Rights Reserved.